robinの成長日記


by mana-aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大きくなったよ!

a0019831_232342.jpg
本日のロビン・・・

アンちゃん、プラムちゃんとお揃いのタンクトップも
少しばかり、つんつるてんに・・・\(^o^)/

けど、ママはチビTだから大丈夫・・・って、僕に着せるんだよー!!(-_-)

この、首輪はね・・マシュー兄ちゃんのお下がりなんでしゅ♪!(^^)!
今一番のお気に入りなんでしゅー!
お出かけするときに、ママがいつもつけてくれるんです・・・(^_^)v
# by mana-aya | 2004-07-03 23:25 | robin

僕はお留守番・・・

a0019831_225112.jpg
本日のロビン・・・

僕は、いつもお留守番なんだ・・・

夕方になると、マシュー兄ちゃんとままは仲良くお散歩にいくよ・・・

だから、僕はいつもこの時間だけ、一人ぼっちなんだ・・・
# by mana-aya | 2004-07-02 22:52 | robin

ROBIN特集(5)

a0019831_2091.jpg
本日のROBIN・・・
# by mana-aya | 2004-07-01 20:10 | robin

ROBIN特集(4)

a0019831_20629.jpg
本日のROBIN・・・
# by mana-aya | 2004-07-01 20:07 | robin

ROBIN特集(3)

a0019831_20419.jpg
本日のROBIN・・・
# by mana-aya | 2004-07-01 20:05 | robin

ROBIN特集(2)

a0019831_20221.jpg
本日のROBIN・・・
# by mana-aya | 2004-07-01 20:03 | robin

ROBIN特集(1)

a0019831_20016.jpg
本日のROBIN・・・
# by mana-aya | 2004-07-01 20:01 | robin

プチトマト・・

a0019831_234036.jpg
ねねちゃんと、ドックカフェに行った時のロビン君♪

トマトのまわりについている「ドレッシング」がおいちくて~!(^_^)
# by mana-aya | 2004-06-30 23:41 | robin
a0019831_233319.jpg
本日のロビン君・・・

食べすぎ、遊びすぎでお疲れおねむのところ・・・
無理やり撮影の為に、起こしてしまいました・・・(^^ゞ

今日のロビンは、よく食べましたよぉ!!
現在、一食50グラムほどですが、めちゃくちゃ食べます!
お兄ちゃんの分も食べてしまうしー。。

うんちも大きいし・・・
ママのバックに、しっこしてるしーーー(笑)
気持ちよさそうに、していたよ。。
けどね、君達がする事だったら・・・
なんでも、許すよ。。

バックにしっこかけられても、服がほつれても、パンツに穴があいても・・ね・・(-_-;)

もし、ママがお風呂に入っているとき、大地震がおこったら・・・
すっポンポンでも両手にマシュロビで非常階段駆け降りますわーーー!!
# by mana-aya | 2004-06-30 23:34 | robin
a0019831_233954.jpg
本日のマシュロビ・・・

ソファーの下で、マシューにくっついて寝るロビン君・・・(^_-)

それにしても、ロビンはお兄ちゃんが大好き!!

マシューは、このソファーの下がハウス化してます・・(笑)

最近、ロビンも真似っこして

下にもぐり、マシュロビは寝てしまいました・・・
# by mana-aya | 2004-06-29 23:41 | robin